nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

虫の住む庭

わりと寄りで撮れた😸

バジル狙ってますね、、、

このサイズだとちょっとやばい?

全部食べられちゃうかな?(笑)

アゲハも来てました

綺麗な花に綺麗な蝶!

最高ですね🥰

どうやらメスみたいで、パセリに卵を産み付けてました

パセリのときは至近距離で見惚れてて撮れなかった、、、(笑)

トマトが、一番下のやつからやっと色づいてきました👏

写真だと分かりにくいですね、、

梅雨で花が落ちたりしたけど、また開花してます

ペチュニア 花衣 藍染

これも雨でダメージ受けたけど、またなんとか盛り返してます

次は自分の番だからねー、忘れんなよーと、いうように顔出してる秋菊

大輪タイプの厚物ですが、特に仕立てたりせずそのままにしてます😛

それでも厚物だとそれなりに見応えありますね

今年はなんか、矮性にならないかと摘芯を繰り返してきた

結果、3、4本になってたかな?確か(笑)

ヤブキリ大きくなってた

幼齢のときに指をカジカジしたのは君?

カボチャ いつ定植しよう?

場所ないぞ、、

今年初のツマグロヒョウモン

もうビオラないけど、何食べる?

こんな見た目だけど、毒はないのよね😸

お、ホオズキが透けてきた😍

最近甘えん坊が加速している


もれなく皆様に和みの時が一瞬でもあります様に🦒

×

非ログインユーザーとして返信する