nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

ビーツは双葉からお洒落

こんばんは☁🌛

本日も1度おつかれさまです💐

ビーツ

中葉春菊

もう次の本葉が顔を出しています🌿


ジャガイモ・ぽろしり

ダメかと思ってたけど出てきた🌱

土を足してあげなきゃね

畑わさび

花柄摘みがんばりましたよー

蒸れてる子もいたので最後のピンチをしました✂🌿

こうやって小さくなって咲いちゃってるのもかわいいです

ピンチした1部は挿し木にしました

セリンセ

江戸絞りに遅れて琉球萩も新芽が🌱🌱🌱

そして株元を見ると…

ん?これって何の芽だろ?

そら豆

食べられなくてもいい。この花が見たいのだ!

ちょっと塩をかけすぎちゃった🧂🤐

ミーヤに初めての発情期がやってきました。早ければ来月辺りに病院に行こうと思っています。

避妊手術はオスの去勢手術と違って開腹手術になるからちょっと心配です🥺

順調に成長してくれたみたいで嬉しいです✌🏽

トラ(以前飼っていたオス猫)と比べると本当に手足が小さい。同じ猫だけど性格も全然違っておもしろいです😸👍🏽

×

非ログインユーザーとして返信する