nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

曇りの日はヴィンテージカラーのパンジーを堪能

こんばんは☁

ハンギングにしていたパンジーですが、手入れの為に降ろしました。

とりあえず場所に悩んでバルの上に乗せてる(笑)

思い切ってバルの場所を変えようかな?

うん!いい感じだ!

アメージンググレイ

なんだか病気っぽい症状が出てる?

のでダメな葉を取り除きました。


バラの薬剤散布がかかってダメージを受けちゃったのかな?それとも本当に病気?🥺🥺🥺


肥料やけの可能性も考えたけど、もう1つは大丈夫だからそれはなさそう…



本日も1日おつかれさまでした🤞🏽🤞🏽🤞🏽

×

非ログインユーザーとして返信する