nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

隙にときめく

こんばんは☁☔

本日もおつかれさまです。

なんだかどんより天気が続いてますねー。梅雨みたい。





この子も徒長してきてるから最後のピンチをしようかなーと

思ったのですが、この徒長してる感じも中々いい!


そして、全てを整え過ぎると、なんか目指している庭の雰囲気とは違う気がしてやめておきました。


つまり隙が欲しいのです🤞🏽


ポピー・ブラックマジックの花粉がなんとも言えない美しい色をしています。


ガーベラの花が終わろうとしています✨



お迎えした時より倍になった?👏🏽



シルバーウインドの蕾が上がっていました🌹



×

非ログインユーザーとして返信する