nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

ナスタチウム定植

こんばんは🌫

最近一食をサラダにしているのとカップ麺を禁止しているおかげか身体が軽くて顔がスッキリしました👍🏽


野菜が大好きなので、自分の庭の野菜を毎日食べれる様に出来たら最高ですね!がんばろう!

蜘蛛さんは意外と花の上にもいる。


ムラサキのビオラがよく似合ってる🕷


垂れるまでに成長したアリッサム。


ナスタチウムはもう地植えしちゃいました!


大きなポットに植え替えるか迷ったけど、確か移植が苦手だったなと思って小さいうちに定植しました。


なぜか写真撮ってない(笑)💦

この写真の右上に写ってるのがその1つです。⬆


私の中で今の主役はこの赤白のチューリップかな❤️🤍

気が付くとこの子にピント合わせて撮ってる。


ちゃんと名前あるんだけど、ラベル捨てちゃったし忘れちゃった🙄

フレンチラベンダーも盛り上がってきてます。


フレンチラベンダーも今色々可愛い子がいますよね。


スーパーマグナムって品種が去年辺りから出回ってるけど、欲しいなーって


実はネットでは見掛けたことあってずっと狙ってて、そのうちお店でも出回らないかなーって思ってたんです!


去年お店で見掛けた時散々迷って結局アジサイ・ディープパープル買っちゃたんだよね(どっちも高かったから迷った)


スーパーマグナム、今ちょうど出回ってるみたいだから近々見に行ってみよーかなー



なんだか夜の高速道路をドライブしたいです🛣

本日もおつかれさまです。おやすみなさい。

これからの方は行ってらっしゃい。🤞🏽‪‪

×

非ログインユーザーとして返信する