nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

篭口復活

ウドンコ病から復活しました!👏

蛹になったコスズメ

もう1匹いて、フタ開けといたらいなくなったんだけど

真上にメスのカマキリが住んでんのよね、、

(笑)

今季の花部門MVPはミニダリアかな?

葉部門はサトイモ

長い梅雨を我が物にしておりました

ついに立派な大人に

バジルはダークレディーは好みじゃないみたいで

あまり食べられずに済んでますね


実はここにもバッタが

撮ったときは全然気付かなかった

また蕾があがってきたー!!!

良かった😭😭😭

楽しみ。今度こそ花が見られるかな

こんな真夏にまた咲いてくれている

ダブルオステオ シルバーだっけか

テラスライムが朝日で光ってます

もれなく皆様に和みの時が一瞬でもあります様に🦛

×

非ログインユーザーとして返信する