nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

さみしんぼくらぶ


ナスタチウムがとにかく威勢がいい!

この場所に植えるのせいぜい二株でよかったな(笑)


他はハンギングとかにすればよかったー!



今日は久々に散歩がてら近所の田園を見てきました


綺麗に整列しててかわいい🌾🌾🌾🌾🌾


曇りだったのであまり綺麗に撮れませんでしたが(笑)


この小鉢ちょっと前にSeriaで買った安物なのですが、大変気に行っております🍇🍇🍇



ミーヤは私が買い物に出て家に1人になると寂しいのか、お気に入りのぬいぐるみを咥えて泣いているようです🙄

言ってもまだ1歳未満ですからね〜


台所に立っていても私の足にぴったりとくっついていたり、水やりをすればジョウロに前足をかけてきたり、私の行く先々についてきます(笑)


まぁミーヤの場合は親離れがないですからね

一生母猫と一緒に居るような感じなんでしょう


私も寂しがり屋な方ですから、お互いちょうどいいってことで🖖🏽😛






本日も1日おつかれさまでした!

((ヾ( ◍´꒳`◍  )マタネー🕊

×

非ログインユーザーとして返信する