nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

花言葉はあなたを愛しています🥀


うきゃああああああ😻😻😻もうたまらん❤️❤️❤️

やっぱりバラは赤だよねっ😆😆😆

って思わせるこの“赤”!!!!🌹🥀🌹🥀🌹🥀🌹🥀🌹🥀🌹

もう愛してるよぉぉおおおお!!!!🥳🥳🥳🥳🥳🥳

やかましいっすね😹

でも本当やばい

ダークレッド系はもちろん大好物ですが、こういうスカーレッド系?って言うのでしょうか、、、

純正赤!!な感じが大好きなんですよね🤤🤤🤤❤️❤️❤️

バラといえばアリスちゃん。“不思議の国”のアリスが頭に浮かぶ私ですが、

皆様は何を想像されますか?

ロザリアンの方々にお話を聞いたら凄い楽しい回答が返ってきそうですね(笑)🥰🥰🥰

この子ミニバラにしては花が大きい

ピンクってあんまり選ばないのだけれど、バラはなんか引き寄せられます(笑)

ついでにこのアイビーめちゃめちゃ育ってる🤣

葉が大きい🍀

その調子でどんどん大きくなれ〜😚


あ、アイビーで銅葉とかあったらすんごいかっこよくないですか?!

いいなー開発して〜

😹😹😹



それではまた次回〜🙏🌏🤍🌎🕊🌍🐯

今日1日が皆様にとって健やかでありますように。

×

非ログインユーザーとして返信する