nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

真夏のプリムラ


なんだかひっそりと開花していたみたいです🙀💖👏

さっそくどなたかが食べちゃったみたいですが😆‪w

ナメクジかな?

2株植えていて、もう1株は梅雨前に当たり前にダメになったのですが、この子だけ何故か生き延びています!

このまま夏越しをして秋を迎え、再び最盛期を迎えられたら嬉しいです🙏🌈💗

愛しのハエトリソウ

今年は枯らしたくない🔥

去年は虫食べすぎたのかも知れない、、、‪w


父方の祖母の形見です😸

シャコバサボテン。そのうち花が見られるといいな🌵( '-' 🌵 )


早くジニアをばぁばに見せたいな🌼🌼🌼

何色咲くか楽しみ!!

ちなみに右上の威勢のいい子達は、この間ランナーから増やした男郎花です。

もうしっかりと良い苗になってきています👏✨

なのでジニアと長プランターかなんかに混合に植えちゃおうかなと考えています。


今日も健やかに過ごせますように🕊🌏🤍🌈🙏

×

非ログインユーザーとして返信する