nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

お戯れ💚


可愛いかったな💕

指出したら乗ってくれた

きっとこの間の子だ😆♥️

でもこんな事が出来るのも今の内だけ

あっという間に立派になって、触らせてくれなくなる‪😹

だいたいこっちもこわいしね🤭‪w

この場所、夏は朝日が綺麗にさすのです☀

裏から撮影、上手くいかなかった

本当にこんなに明るくても真っ黒!

🖤🖤🖤🖤🖤🖤

やはり今年は花数が多いです😸

クレマチスは花殻も可愛いですよね♡

今のところnagomi庭で1番派手な花かな

今年は本当に見た目より、蟲寄せ重視したので、1件華のある庭ではないですね🐯

モロヘイヤ❣️

もっと茂ったら採って天ぷらにするんだあ😆😆😆

その時はビール飲んじゃお🤘

そんな今日のあたすの主食

最近ご近所の方が怪我をされてしまい、母が家庭菜園の水やりを頼まれて、その代わりにお野菜を頂いているのですが、

そのキュウリをチャンプルーで頂きました🥒🍽🥒

美味しかった😋💛

ただいま糖質制限中なり😗

×

非ログインユーザーとして返信する