nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

500円を超える雑貨は中々ありませぬ


またちょっと配置換え致しました。

ニシキシダが最近チリチリしてて木箱がちょうど良いかなと植え替えました。

だからここはドイツスミレとニシキシダ・シルバーフォールに頑張って貰いたい!!

お願いします!🙏🙏🙏笑


そいでニシキシダと同居してたロニセラ・エドミーゴールドとミクロフィラもそれぞれの道を(笑)(笑)(笑)

ちょっと今ここお気に入りスポットです。


下に居るのはパルマスミレ。

軽石敷いて仮植えのポリポットのままとりあえず入れてます。

最初はトウガラシ・ブラックなんちゃらを(忘れた)を植えちゃおうかと思ってたんだけど、

やっぱりせっかくブリキ缶可愛いから映えさせたくて、枝垂れる系の植物を!ということであいなりました😸

あ!あと忘れた!

玄関にかっこいいの居た!

裏の林無くなっちゃったけど来てくれて嬉しい🤎

もういっそクヌギの木植えたいよ😆笑


(。・ω・)ノ゙Bye-bye

×

非ログインユーザーとして返信する