nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

頭の中と庭の色

こんばんは


何の蕾だと思います??(*´艸`)


今年は沢山咲きそうでワクワクしてます😆



ルメックス最近食べてないですね🤔

今度サラダにして食べようかな



コリウス・レッドアイ

葉脈が綺麗でしょう?



この子外で冬越せるかな?(笑)🐷

コルジリネさんも元気です


ドラセナとかは室内に戻しちゃいましたが、、、

成長が素晴らしくて鉢を割らん勢いです😆



ケール🙌

早く食べたい


ブログを去年の5月に始めて1年以上経ちましたが

自分の思っている事や考えている事を発信出来る場所を作って本当に良かったなと思っています😄😄😄🙏🙏🙏


本日も1日お疲れ様でした

ゆっくり休めます様に...🦢🕊🦢🕊

×

非ログインユーザーとして返信する