nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

姿を見るだけで和む

こんにちは


朝ぼーっとしながら水やりへ出ると

ぴょいんぴょいんと音がして

え、もしや!

と思ってよく見たらおりました🐸ヤホ~


まだ冬眠しなくていいの?

暖かいもんね今年

眠るの忘れないようにね😙




そしてもう1人


イナゴだと思うのですが、、、



ちょっと大きいかな?


ジャカランダの陰で休憩中みたいでした


ジャカランダは落葉すると

細かい葉が散らかってしまう

(御近所迷惑になる😭)ので

落ちる前に剪定しちゃおうと思ってけど


今日はやめておくことにしました(笑)



登ったは良いけど降りるのが怖すぎました

お陰様で今日は見事に

太腿が筋肉痛で御座います🦵



紅葉は綺麗でしたけどね



セコイヤかな?

見事なオレンジ色で御座いました👏👏👏

(実物はもっと鮮明で綺麗でした)



それではまた次回

本日も最後まで見て頂き

誠にありがとうございます🍁🌲🤗🌲🍁


またねーヾ(。・∀・。)

×

非ログインユーザーとして返信する