nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

身の丈

こんにちは!


きゃー可愛い🙈💚💚💚


名前を忘れてしまいましたが

淡いグリーンが美しい子です



ブルーウィングの枝を頼りにしています

꒰ঌ💙໒꒱

私から見たら細い枝です

ですが、この蟲からしたら頼りになる立派な木なのかもしれませんね😄


そしてブルーウィングとしては

「立派に育ってるぞ!」と思っているかも


楠にしては小さいし細い🌲

ブルーウィングにしては立派に育っている🌿


そういう事って人間にもある気が致します🧐

勿論良い意味で


身の丈、という事になるのでしょうか?

ちょっと悪い印象を持ちますけど

身の丈にあう、身の丈にあった、とかって

決して悪い意味ではないですよね



こちらにも

ああ名前が思い出せない、、、!🤯🤯🤯笑




今日もいました


毎日毎日同じ庭を見ても何かしら変化があって面白い

ちょっと冴えない気持ちで水やりに出ても

そういう変化を発見出来た事に和みます🙏



それではまた次回🍂

またねーヾ(。・∀・。)

×

非ログインユーザーとして返信する