nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

Bee🐝Garden

上がサントリーのカリブラコア

プチホイップという美味しそうな名前が購買欲をそそります🍦🍦🍦

下がPW(PROVEN WINNERS)のカリブラコア スーパーベル

大きな鉢や花壇に2色混植してもめちゃくちゃ綺麗だろーなー🔔🔔🔔

フウチソウは丈夫で良いですねー

なんと言ってもこの葉裏を見せるスタイル(笑)

中々コードな魅せ方です✨

そのお隣が一目惚れで迎えた八重咲きダブルオステオスペルマム シルバー

ブルーベリーシェイクもとても美しく

購買欲を擽られましたが、我慢しました‥!

その真上がナスタチウム

日本語だと金蓮花と呼ばれていますね

私はこの子の葉が好きでたまりません!

ヨーロッパの菜園を見てると当たり前に咲いてますよね

食べれるらしいのですが、まだ食べた事がない😓

買ってきた苗だから、農薬付いてるだろうし止めたほうが良いよね…?

そしてサントリーの新作、サフィニアアート トラネコ🐯

これはラベルで買ってしまった方も多いのでは?

何を隠そう私がそうです(笑)

こちらも新作らしい。花衣 藍染

同シリーズの黒真珠と紅水晶も大変美しいです

ちょっと高めのお値段ですが

それ以上の価値がありますよ!

一緒に写ってるのが種から育てたスイートピー

シックなカラーが藍染と相性バッチリ

香りも良いし育てやすいからオススメです!

あなたは何者…?!

初めて見ました!

羽音が大きく、近付いても逃げたり威嚇してきたりしないので性格は穏やかそうです

ヒゲナガハナバチは相変わらず来ていますが

今日は呂布(オスを勝手にそう呼んでいます)が来ていました

観察していると、蜜や花粉を取りに来たわけでは無いようで落ち着きがなく写真は撮れませんでしたが🐝


×

非ログインユーザーとして返信する