nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

The 草

こんばんはー

レンゲローズの蕾がちっさくてかわいいです


バラだけど、控え目な雰囲気が好き🤍🤍🤍


手前に実ができてます

これもまた小さい


そして!小さくて白い言えば!

この虫⬆⬆⬆


雪虫とかワタムシとか呼ばれる虫さん❄°ʚ‪( ˙꒳​˙ᐢ )ワタッɞ°

本当に小さくてマクロレンズでないと上手く撮れません🙀


右っ側が頭です


アブラムシの仲間みたいですね


早くマクロレンズ買おう、、、


マクロレンズで鮮明に撮れたら絶対可愛い🤍🤍🤍


ヨウシュヤマゴボウ

取り立ててあまり好き!っていう方はいないですかね、、、?

🍇|ω・`)ちら


前からチャレンジしている事がありますの


雑草と呼ばれる植物をあまり蔑ろにしたくない

という思いがありまして


なんとかかわいく美しく魅せられないかなーと考えています🤠

今は楽しまれ始めている植物も一昔前は雑草といわれて

蔑ろにされていた植物もあると思うのです(たぶん笑)


大きくなりすぎるなら鉢のまま植え付けたり

色々工夫してwildlifeになるべーく近い庭をつくっていきたいです!

(無理はしないよnaturalじゃなくなるからん😸)

👩‍🌾💚🤝🏾


先日記事にした鶏白湯らーめん

今回はより良く!という事で

味噌を加えて、もやしも味付けを濃くしました🙌🏻


🍜鶏白湯味噌らーめん🍜おまちー!


これは本当美味しかったです

大成功\(๑ ω ๑)/うぇーい🍥🍥🍥



マカロニの次はラーメンの予感、、、:(  '-'   ):


それでは本日も1日お疲れ様でした

これからの方は良き1日であります様に

🐛🕸🙏🏼💚


The 草 ざっそう😹😹😹

×

非ログインユーザーとして返信する