nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

なんなん


こんにちは🕶

アイコンと同じ蛾がとまってます👆🏻


今日は最高気温40℃らしい、、、

今まさにその時ですね、、、


なんか今日は朝からイスから転けてエビ反りになったり

体ぶつけたり

指やけどしたり


何なんw


エビ反りになった時にストレリチアを倒してしまって

その際に葉っぱを2本おってしまいました😭😭😭😭😭

こっちの方がショック!!!

最近出てきたばかりの葉もあったのに😢


🥔明太子ポテトグラタン🥔


うちのオーブンだと焼き色つかないんですけど

代わりに指焼けました👉🏽🔥👈🏽


😹


ジャカランダは鉢植えのままが良さそうですよね

どうかな?


今日は何だかフラフラしてる(笑)


エノコログサ


でっかえる


この砂が飛び散らかる感じ、、、懐かしい🐯🙏🏼✨


自分で排泄出来るようになってきました👏👏👏


歯もちょいちょい生えてきてて

噛まれると結構痛いです


だいぶ猫らしくなってきたでしょ?


皆様も色々お気をつけて🙏🏼笑

またねーヾ(。・∀・。)

×

非ログインユーザーとして返信する