nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

違うって美しいはず

こんにちは🥱


昨日ミーヤを先生に見せに行ってきました


先生もすごい喜んでて嬉しかった🤗


耳が垂れ耳奇形かもしれないけど

特に問題はなさそうですฅ( ˙꒳​˙ ฅ)


そして昨日から離乳とトイレレッスンを開始しました


先ずは舌を使うように訓練です😛


そんな事言ってる隣で身体に着いた離乳食をぺろぺろしていますよ😽


離乳食も指につけて口に入れると

食べてくれます


ミルクの量を減らしているので

またこまめなチェックと餌付けが必要で

夜中もダンボールで眠ってくれなくて

顔の横に寝せていたので

寝ずの晩でした😪

かわいいから大変なお世話も楽しいけどね😸


あ!あと、性別が女の子だと確定しました!


今隣でうねうねしています( _ω_ ⊃ )⊃ゴロゴロ(笑)

お腹空いたかな?

獅子唐さん纏まって収穫出来たので

背の順に並べて見ましたが

この撮り方じゃわかんないよね😹


白だしとごま油で炒めましたよーん



大きくなったでしょ?


それではご飯あげてきまーす

またねーん(。・ω・)ノ゙🤍


後半戦(午後)もまったーりがんばろー🙏🏼

×

非ログインユーザーとして返信する