nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

空蝉

こんばんは

綺麗な蝉の幼虫

けれど残念ながらこのまま亡くなっていました

たくさん穴が空いていました

これは蝉の幼虫が雨で柔らかくなった土から出てきた穴






君は土の中にいた方がいい

でも暑いよね

可哀想に




スポットライト浴びてた




ミーヤがトラのお下がりのボールで遊び始めました


とはいってもトラはコレで遊びませんでしたが(笑)


親子みたいな写真が撮れました😆😆😆

ちょっと走ったり、飛んだり

これから益々やんちゃになりそうです🙏🏼


本日も1日おつかれもじゃ🍙

これからの方は健やかな1日でありますように🍙🍙🍙

×

非ログインユーザーとして返信する