nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

こども


こんばんは(o_ _)o


時々子供の時に不安だった感覚がゾワゾワくる事があります

子供の時は常にこの世の終わりくらいに物事を見て感じていた気がする(笑)


こういう時は映画とか観て深堀沼沼するのもいいかも💡´-


挿し木のビンカがまたユニークな咲き方をしています!

手裏剣みたいでかわいいい


1鉢に1輪だけ真っ赤な薔薇というのがお気に入りです❤️

サボさん一見本当に変化がないのですが

本人的には毎日一生懸命なはず

?(笑)

また何かかっこいい子お迎えしたいな🌵🌵🌵


いつの間にかおっきな捕虫葉が!

新しい葉は葉脈が赤くないけどなんでだろ??🧐🧐🧐


この子も!

そして同じく葉脈が赤くない🧐🧐🧐

確か夏は生育が穏やかになるんでしたよね

秋になったらまた違ってくるのかな?


引っ越し先ではどこに置こうかな?


今からガーデンの構想が止まりません😆笑


植え替えたウツボカヅラちゃんなんとか生きてます😭


何だか今日はたくさん走ってました(笑)


そしてお水を飲めるようになりましたー!!👏👏👏


今日はミルクなしでしたがお水も飲める様になったので

水分補給の心配もなさそうです🙏🏼


💩💩💩もたくさんしましたよ😆

やはり固形物を食べる様になったのでその辺も変わってきました


いつかもうちょっと落ち着いた頃に

生後1週間以内の仔猫の育児記録みたいな記事を書こうかな😸


本日も1日お疲れ様でした🙌🏻🍀

これからの方は健やかな1日でありますように🍀🤞🏼

×

非ログインユーザーとして返信する