nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

出会い

こんばんは

お疲れ様です🙏🏼🙏🏼🙏🏼


もう食べてしまいたい!


でももうちょっと待とう

纏めて採った方が使いやすいのだ👨‍🍳


今年はたくさん実がついてる👏


最近出会いっておもしろいなーとつくづく思います


ミーヤとこのタイミングで出会ったのも

なんかそういうのってあるのかなーって思ってしまいますね😸


"今だから"っていう


同じ人や物でも、出会ったとしてもタイミングが合わなくて上手くいかないって事ってある気がするのです


自分でご飯食べてます👏👏👏


これは先生にお試しで貰ったカリカリ

まだこのままでは食べられないので

ふやかしてあげています


あとはきな粉で出来た

水で溶いて硬さを調節出来る植物性タンパク質系?のご飯に粉ミルクを混ぜてあげてますよ😸


ミルクは今日は1度だけあげました


やっぱりまだまだミルクが1番みたいで

嬉しそうに飲みます🍼🐱


生後2ヶ月くらいまでには離乳させてあげないと

ミルクの高カロリーで太ってしまうそうな


まぁまだ1ヶ月経たないわりには順調かな?


こちらもあんまり神経質になるとクタクタになってしまうので気楽にのんびり育児したいと思います(*´艸`*)


あ、爪もしまえる様になりましたよ!


食べだしたらきりんがない🦒🥔🦒🥔🦒


私の減量飯です

美味しくなさそうでしょう?(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する