nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

雲行き



こんにちは


すごい雨でしたね


私の住んでる地域は大きな被害はなかったようですが

大変な被害が出ているところもありますよね😔


皆様が無事でありますように。



黒竜の子供が👆🏻


黒竜ってちょっと値が張るからこうやって増えてくれると嬉しいです😽


ミラージュは地植えしてみよーかな



垂れてきた🧐


デュランタにとまっていたジャノメチョウ


そういや今年まだデュランタ咲いてないや


昨日のブランチ👆🏻


近所のおばあちゃんのナスで冷やし中華の様なジャージャー麺の様なご飯作りました🙌🏻


ナスってなんでこんなに美味しいんだろう、、、


先ほどたくさん走ってました(笑)

その様子が可愛いくて面白いので皆様に見て頂きたいくらいです😆😆😆



うーん目が痒い😵😵😵


またウイルス🦠が怖いですね

サル痘大丈夫なのでしょうかね🥺🥺🥺


不安ですね😔😔😔

×

非ログインユーザーとして返信する