nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

小さくて大きな足🐾


500g越えしました👏🏻👏🏻👏🏻


日に日にやんちゃになりジーンズを履いてると飛びついてきて登ってきます🧗‍♀️



まだふやかした物ですが、すっかり自分で食べれるように😸


トイレもまだこちらが寝起きと食後に連れていかないと駄目ですが、トイレをした後に砂をかけるようになりました👏🏻👏🏻

ミルクの時は少し険しい顔に


そろそろ哺乳器やめないとかな?


あ、あと垂れ耳だと思われていた耳ですが

最近しっかり立ってきました!!

大きい耳の子は立つのに時間がかかるそうな


垂れ耳もかわいいなと思っていましたが

この大きな三角耳がまるでダヤンみたいです(*´艸`)


本当に毎日毎日着実に成長しているミーヤが愛おしくてたまりません😽😽😽

このまま無事に大人になれるといいな😸



本日も1日お疲れ様でした💚🦚💚

これからの方は健やかな1日でありますように💚🦚💚


最近ずっと夜歩いてるので、歩かないと気が済まない!(笑)

2日も歩かないの初だよ😵しかたないね


台風で何事もないといいです、、、🙏🏼🙏🏼🙏🏼

×

非ログインユーザーとして返信する