nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

ココロの断捨離


こんばんは


台風ですね

何事もなく過ぎ去ってほしいです🙏


最近またすこーし落ち込みぎみです( ´•_•。)💧

これも早く過ぎ去って欲しいです


今住んでいる所は結構長いので

引っ越し先でうまくやっていけるかどうか不安です


もちろん楽しみな事の方が多いので、大丈夫ですが!😸



毎日少しづつ、引っ越しの整理をしていますと時々感慨深いものが出てきますね

あー、、、この頃はこれに生かされてたなーとか


兄弟の思い出とか(笑)


今弟は病気と闘っているので、余計に弟との思い出は胸に刺さるものがあります


うちの家は昔から色々あるので、この家で色んな事があったなと、、、

いい事も悪い事も


最近変な夢ばかり見ます

昨晩は汗だくで目が覚めました(笑)


知ってる人が出てきたり、過去の知り合いだったり

、、、


引っ越しを機会に頭の中も勝手に整理が始まっているのかもしれませんね😌



本日も1日お疲れ様でした🙇‍♀️💙

これからの方は健やかな1日でありますように🙇‍♀️💙

×

非ログインユーザーとして返信する