nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

夜の灯りを頼りに🏮

こんばんは

残暑お見舞い申し上げます𓆉‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬


なんとなーくドライフラワーになった紫陽花


咲いてた時は赤紫だったのにね

こういう青好きです


来年は庭にでっかいのやるんだー🌻🌻🌻


虫に食われた跡

それもまた美しい


因みにこの虫食いはグンバイさんだと思われます(*´艸`)



【黒ほうずき】

お盆といえば子供の時田舎のじいじ、ばあばと提灯持ってお墓参り行ったのが良い思い出です


今はどちらも亡くなってしまいましたが👴🌈👵

色々落ち着いたらお墓参り行きたいです🏮


お墓参りって昔から好きで

なんか落ち着きます


お寺でお経聴きたいなー



本日も1日お疲れ様でした🐠𓂃◌𓈒𓐍

これからの方は素敵な1日でありますように🐠𓂃◌𓈒𓐍

×

非ログインユーザーとして返信する