nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

魔力💋🔮

こんにちは

なんかやばーーい魔法つかえそうじゃない?💋🔮


同じ植物でも気候等によって色が変わったり背丈が変わったり

おもしろいですよね🖤💜❤️


昨日夜歩いてたら、、、

踏んじゃうとこだったよ🙀


ミーヤがトラの使ってたバッグ気に入ってくれた❣️❣️❣️


自分でバッグの中入って寝たりしてる(*´艸`)


今日でお盆終わりかな?


いまだにミーヤと暮らせてるのが信じられません(笑)


そういうばトラの時もそうでした


きてたかな?


どうかこれからも見守っててね🐯🌈


しかしいい漢


(笑)


後半戦もマイペースでいきましょー!!

🙌🏽🙌🏽🙌🏽🙌🏽🙌🏽

×

非ログインユーザーとして返信する