nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

美しい根を張る

こんばんは

美しい根っこ。

脇役にされがちのアイビーさんですが、ツルの伸び方や、根っこで一気に主役になるかも?(o´艸`)


早速レンゲローズが開花しています。

この子は丈夫なので地植えにしちゃいました。


ディープ・パープルはどこにしようかなー?


とりあえずここ?

色の管理するなら鉢植えのままの方がいいかな?


へミグラス・レパンダ

夏らしいビンカと相性良いです。


とても小さい花

けれど結構形状が複雑です🧐🧐🧐


以前住んでいた所のご近所さんから頂いたオキザリスが咲きそうです👏


ホスタ・サム&サブスタンス


大きくなる品種だと思うのでここで立派になって欲しいです。

ホスタも増やしたいなー


バラを植え付けた時にやっと離しました。

明日から納戸に入れてあげようかな?


大きくなーれー

BALとお似合いです。


水ナス

切るより割いた方が良いらしいので今回はそうしてみました!

確かに切るよりふわふわしてるかも🍆(*´﹃`*)

そろそろナスも終わりかなー


美味しかったなー

次の日豆もやしキムチと卵、ご飯を混ぜてチンして食べても美味しかったです!

この手の"あえるだけ"色々試してみたいな!


今日は寒かったので、余っているミルクにほうれん草を少し混ぜてあげてみました。

これから寒くなりそうだしミルクでカボチャスープとか色々試してみよーかな🐱



本日もひとまずお疲れ様です🌈

×

非ログインユーザーとして返信する