nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

初めての地植え

こんばんはー

かわいくなってきたかな?👩‍🌾


このレンガは元々転がっていたものを花壇として使ってみました🧱


この小さなBALは父のものでしたが貰いました

転がっていた割れたブロックの上に乗せて

所々スミレを植えてみました

上手くいけば、naturalに可愛い景色が出来上がりそうです



ずっとやってみたかった素焼き鉢から花が零れ咲いているやつ(o´艸`)

何を植えようかな〜



ローズマリは大きくなりすぎても困るし、植え替えに弱い?らしいので、フェルト鉢のまま植えています


まだまだ片付いていませんが

植え付けは殆ど済みました👏👏👏

ご近所さんも優しく声をかけて頂いてありがたいです😊


本日も一日お疲れ様でした🤗

これからの方は健やかな一日でありますように🤗


またね〜ヾ(。・∀・。)🌈🌱

×

非ログインユーザーとして返信する