nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

PMSと庭と

おはようございます

挿し木にしていたクコの花が咲きました👏👏👏



秋も深まり、ビンカ・タトゥーらしい色合いに戻ってきました。


花というと、可愛らしいとか、綺麗な、とかそういうイメージが強いですが、中にはこういったかっこいい子も居るんですよね。


私もやり出す前はガーデニングもフェミニンなイメージがあったけど、実際やり出すと結構力仕事だし、男前な趣味?かもなんて思う様になりました。(*´罒`*)


花なんて興味ないって思ってた方でも、かっこいい!でも何かほっとする、、、って思って頂ける様な庭になれたらな。🕊


先日10キロ歩いてカインズへ。


今季初のビオラ👏👏👏

98円の子を3つお持ち帰りしました。


シンプルな薄紫がレンガカラーに合いそうだと思ってお持ち帰り🧱🟣



真っ黒もいいけど、中心のグラデーションが美しい。


ブランド苗にありそうな変わった色合い。



リンゴの葉に着いてました。

ドクガですかね?

怖いけど潰せなかったので、マンホールの穴に落としちゃいました、、、笑🕳🐛ゴメン、、、


インスタでonigiriactionやってみました。


おにぎりの投稿をするだけで、アジア、アフリカの子供達にあたたかい給食が届くのだそう。🍙໒꒱☮️


おにぎりは買ったやつとかでも良くて、Twitterとかでも出来るみたいなので、11月20日までだったかな、、、?


興味のある方は是非🤍🖤🤍


今月はPMSが酷くて、、、死にかけてしまいました、、、。

(´•̥ω•̥`)

きっと環境の変化や、気候変動、ビタミンBと鉄分のサプリをきらしていて飲んでいなかったせいだと思います。


ブログの更新がぼちぼちになってしまっていますが、また更新しますので、良ければまた遊びに来てやってください。


いつも本当にありがとうございます。


皆様の中に今辛い方がいらっしゃったら、どうか少しでも楽な時が増えますように。

絶対生きてなきゃだめだ!とかは言いたくありません。

でも生きててもいいはずです。ね?




またねん。🕊🤍🕊🤍🕊🤍🕊🤍🕊🤍🕊

×

非ログインユーザーとして返信する