nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

おはよう

おはよう。カタツムリ

みなさま、おはようございます👾

踏まれるのが怖かったので端に瞬間移動させちゃった

可愛らしい。結構カタツムリ好きみたいです🐌🐌🐌

ハエ捕まえたみたい

バサバサ睫毛がセクシーね👯

ちょっくら日陰に移動

また咲き始めましたよ!

相変わらず白狐顔🦊💕

大好きなゼラニュームもまた咲きました😻

本当!本当に!強い、雨に☔

やっぱり単体植えに変えて正解だね、どんどん大きくなります

サンダーソニア覚えてます?

もう地上部枯れました😹

球根は無事みたいなので、今のところ…(笑)

だから来年に期待!

どんどんモッサリしてきて嬉しいです

2又のYが気になります(笑)

ガーデンフクシア アイスダンス

順調です👍

今年、秋にでも咲いてくれるだろうか…?

アロカシア アマゾニカ

外に出しました

というか、観葉植物ほぼ、外に出しました

だいぶ立派に😸

嬉しい限りです

この子は手乗りしてくれたけど

他の子は、もう乗ってきません

大人になっちゃったのかな~?(笑)

二匹います😄

バッタの赤ちゃん👶

今年は本当にたくさん咲いてくれてます

ありがとう😸❤️

ガザニアは少し花が休んでますが

しっかりと蕾があがっとります🖖

咲いてくれるのを気長に待ちます☺️



夜中若干考えすぎてたら…

×

非ログインユーザーとして返信する