nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

夏至 乃東枯れる

チクチク、触るとふつーに痛いです💥

でも、それも含めてたまらんのよね~

またこんもりしてきた💜

ブランド苗は買うときはちょっと高いかな?って思ってしまうけれど

あとの事考えると全然高くないよね?

ブランド苗はのちの管理が楽です

ラムズイヤーも本当に立派になりました

1株からこんなに🐑❤️

ベゴニアも大きくなってきましたよ

すっかり食べられてしまったけど

一応結球してます

健気というか、強さというか、ぶれないよね

早咲きのアジサイはもう終わりを迎える頃でしょうか

さごっちゃりしてきたから、少し整理したいんだけど、どうしよーかなー🤔

一応日除けの役割になってますからね…

リンゴの木をベランダに入れるか🍎


排水溝のシダがなんとも愛しい

手元においておきたくなる

けど、この子はここが幸せなんだよね



もれなく皆様に和みの時が一瞬でもあります様に🐏

×

非ログインユーザーとして返信する