nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

木槿

ルリタマアザミに小さい小さいお客さん

小さすぎてなんだかわからん(笑)

ご近所さんからまたまた頂き物

八重咲きのムクゲ

可愛いです

この子も区画整理でなくなってしまうみたい…

また、挿し木にしてうちで引き継がせて頂きます🙏


ヒマワリ順調に成長してます!

早く花が見たい🌻🤤

このアボカドはもう発芽しないよね?

なんとか今度こそうどん粉病克服しました

よかったよかった

出来るだけ薬剤使いたくないけど

カインズのオーガニック農薬使いました

あとはコガネムシが本当に大量発生するので、ダイアノジンを使い始めました

浸透性じゃないからカマキリなどには影響少ない筈…

一度切り戻したPWのカリブラコアもまた蕾があがってきました

たくさんいる

なんの赤ちゃん?

自らの毛玉をおもちゃにするトラじぃ



もれなく皆様に少しでも和みの時があります様に🐶

×

非ログインユーザーとして返信する