nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

花言葉は幸せの再来

こんばんは

お疲れ様です☘️☘️☘️

なんかたくさん生えてきてると言っていた子達はスズランだったみたいです!



かわいいですねー🤍🤍🤍

いつかやってみたいと思っていたのでらっきー


こっちは紫蘭ですね


自分の庭だけど、まだ知らない事がたくさんありそうで楽しいです🤞🏽🤞🏽🤞🏽


たけのこを煮付けてから天ぷらにすると美味しいよーと教えてもらったので早速作ってみました!


これはやみつきになる🤤🤤🤤


上に乗ってるのは、先日母が作ったきんぴらごぼうを

余った天ぷら粉でかき揚げにしたものです。

×

非ログインユーザーとして返信する