nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

ぽんこつでー


まだ咲いてくれてるんですよ

西洋オダマキ ブラックベリー

花は小さくなりましたがね

分かりにくいですかね💦


なんだが気落ちしてきました

急にきたけど、最近天気がガタついてるからかな、、、?


とにかくずっと眠くて眠くてしかたないんだけど、

そのせいかなー、、、

急に泣けてくる時ってありませんか?

んまぁたぶん何かしら理由はあるんでしょうけど、

普段はグッと抑え込んでいる感情があって、それが何かの拍子にドバっと外に飛び出す時があるといいますか、、、

わかります、、、?(笑)💧


ちょっと疲れているのかもしれません

毎日毎日明るく元気にやっていきたいし、やってきているとは思うのだけれど、

時々ふとね、、、

深層心理っていうか、表面上は結構明るいし、明るくみえるみたいなんです私

だけど、深ーい気持ちはとても臆病だし、さみしがりだし、

でもそれを他人に見せて甘えるのが苦手なんですよね

なんか辛くて辛くて苦しくても素直に救けてって言えないっていうか、、、


うん。なんだが少し疲れてるみたいです。

今日はポンコツでいいや。

×

非ログインユーザーとして返信する