nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

こんばんは!

ハイなふりして心模様は土砂降り

それが私のもっとーです!!(だんだん狂ってきた)

メダカさん達は元気です𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟

エビねぇのお腹の子達も元気な様で、足で一生懸命新鮮な空気を送っているのが見られます🦐🦐🦐


動物のお母さんって愛おしくないですか?

私母猫が大好きなんですよねぇ

我が子の為に必死で頑張る姿に尊敬するし、とんでもなく愛おしくなるのです。

だから子猫単体にはそんなに興味がないのです(笑)実は。

いや!!そりゃもちろんむちゃくちゃ可愛いですけどね?!

母猫はそれ以上に可愛いんですよ、、、𓃠💕💕💕💕💕


私猫に生まれればよかったな🐯

猫だったら何猫なんだろう、、、

野良猫、、、で、変なとこにブチがあって悩んでるとか、、、?

😹

猫だって悩みくらいあるよね〜


では、また明日。

×

非ログインユーザーとして返信する