nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

コニファーの呼吸


コニファー(針葉樹)シルバースターです

3年目だっけか?

最初は15cmくらいだったっけ?

だいぶ大きくなりました。

去年の梅雨の蒸れで、下の方の葉が枯れこんできてしまってますが、

30cm以上になりました👏🌲

枝も太く立派になってきてます

生き生きしている様に見えて、ふと葉を撫でると、

いつもより香りが強い気がしました

この湿気あーるを喜んでるのかな?🥰


因みに香りは、、、ちょっとスパイシー?

森林浴〜って感じです(だめだこりゃ)


では、また明日!

1日お疲れ様でした🤍𓆏

×

非ログインユーザーとして返信する