nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

猛獣トラ公


わるいかお。

ハナチューしたかと思ったらガブリとよくされました。

なんか知らないけど、よく顔を噛まれてました。


あと夏場、暑いから足先だけ出してると、大喜び。

親指なくなるかと、恐怖でした🐅


暑いのにまぁベッタリくっついて寝てたなぁ

足の間が好きで、夏は暑くて暑くて幸せでした‪😆𐤔

冬は本当に温かいんだけどねぇ、、、☺️☺️☺️🤎💛🧡


顔が痒いな、、、マスクで顔が痒い。

のと、蚊に刺されました🦟Boon

もうベランダでのんびりは出来なくなりましたね(笑)


インパチェンスの花って凄いですよね。よーく見るとラメラメなんですよね🌺✨

フワフワ🐇🐇🐇

ここにも(スカビオサ・チリブラック)にもクサカゲロウの卵が、、、

コンボルブルス・ブルーコンパクタ

びろーんと伸びていたところをカットしました。

本当どんどん立派になりそう。


では本日も健やかな1日になりますように🤍🙏🤍

×

非ログインユーザーとして返信する