nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

夜のお客様


いやぁ、、、今年は早いですね。

目がチュルチュルでたまりませんな。

コクワガタですよね?

中々元気のいい子で捕まえてるの大変でした。

うちの玄関先に毎年やってきます。

しかし、以前は雑木林があって恐らくそこから来ているんだろうと思っていましたが、

今はないんですよね雑木林。

どっから来たの??

ビックリさせちゃったねごめんね。

ちょっとしたら落ちついて砂糖水飲んでくれました。

いやぁ、、、しかし可愛い!!!!


父と息子で虫取りしに来てるの見掛けると和みます。


ではまた次回!

×

非ログインユーザーとして返信する