nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

生きているものは美しい


ササグモ

光ってるぅう💛💛💛

美しいね。

生きてるものは美しいですね。

ハナアブ

ケントビューティーがよく似合ってます。

ブルーウィング

本当に蝶々にしか見えない。不思議ですよね。

ちょっと簪感がありませんか?

女性的なイメージがあります。

念願のブッドレア・アドニスブルー咲き始めました👏👏👏

もっと強く香るのかなぁって思ってましたが、近付かないと分からないレベルでした。

それでも、ハッキリとした香りをお持ちです。

早速この間アゲハが来ていたようです🦋💛🖤

ベロニカ・グレース咲いたのですが、色が薄いです。

これはこれで悪くないですが、やっぱりあの艶やかな青紫が恋しいので、植え替えをします。

妖精いた。

クサカゲロウ

クサカゲロウの卵がいっぱい🥰🥰🥰

アリンコさんは気にしていないようです。

ちょっと綿毛にみえるぅ。


では、また明日😁

一日お疲れ様でした。ゆっくり休めますように🙏🤍🕊🦢

×

非ログインユーザーとして返信する