nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

だって美しい。

おはようございます。

本日は弟の誕生日です。何作ろうかな?🎂🍖🍕


ハエかな?よく見ると綺麗。

種類は調べてみたけれど分からない😭

わりとちっちゃいです。

しかしオトコエシも負けない細かい花です👏

なんだかロータス・ブラックムーニーにアリンコが集まっています🧐🧐🧐

涼し気な葉とユニークな花がとっても好きです。

触れるとしっとり瑞々しい気が致します。

スカビオサ・チリブラックにはダンゴムシが集まっていました。

結構おっきい。

食べるもの溢れてるものね(笑)


アゲハが産卵に来ているっぽいです!

忙しなかったのでブレっブレの写真しかありません💧笑

コンボルブルス・ブルーコンパクタにもアリンコさん。

オクラ。この食べ方は幼虫ではなさそうですね?バッタさんかな?

×

非ログインユーザーとして返信する