nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

コロカシアの鉢増し


今日はこの子の鉢増しをしました👏👏👏

これからまだまだ大きくなってくれるでしょう

以前も言いましたが、植え替えの時に白い根っこが出てくると嬉しくなります🤗🌈🕊

でもやはり相当根が張ってて土が足りなくなってましたね🙀‎‎‎ᔆᵒʳʳᵞ


1度片付けも全て終えて帰ろうとした時に、

あ、

と思い立ち、後ろにちと見える彼を植えました

テラスライム(suntory)。今年は似たような品種をホームセンターで良く見掛けました。

しかも!花も咲くタイプらしく惹かれたなー、、、笑

ちょっと高くて500円くらいしたかな。

私蔓植物好きなんですよ❣️❣️

だからね、ついつい買っちゃって庭が蔓だらけであちこち絡まってゴチャ庭になる😝笑

おまけに枝垂れる系も好きだからもうどうしようもない😹😹😹

チコリもお疲れのようだったのでバッサリ✂️

更に吊るしてたワイルドストロベリーもバラしてポット植えにしてしまったので、中々スッキリしました✨笑

×

非ログインユーザーとして返信する