nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

猫集会に行ってきました


かわい♥️♥️♥️

今日はですね、猫集会に行ってきました🐅

この白黒が印象的でした

こういうお顔立ちの猫さんが大好きでして

白黒さんはキジ白さんの保護者の様な振る舞いをしていました

親子だったのでしょうか?🤔

ごめんねネコグルイがこわかったねぇ📸(*´д`*)ハァハァ

きっとリーダポジションなのでしょうね

最初に出てきて(私の)指先に挨拶をしてくれて、その後続々と他の子達が出てきたので

茶トラ割りが多いサビさんが1番警戒心が強い感じがしました

2匹のカラスも仲良さげにカーカー言っとりました

鳴き声を辿って居場所を見つけちゃう(笑)

立派な抜け殻

イラガかな?🧐?

苦手な方が多いでしょうから引きにしておきます(笑)


最後にnagomi庭のお客様も🙏

だいぶ大きくなりましたね👏

次の脱皮で完全体かな?😊

アカホシゴマダラ?

夏型ってやつになるのでしょうか???

×

非ログインユーザーとして返信する