nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

楽しみとは

おはようございます

大変!😍

林檎が赤くなってきました🍏🍎🍏🍎🍏

寒さででしょうか?

多分実を直接嗅げば良い香りがするでしょう!

ですが、位置的に難しいので、指で撫でて指を介してクンカクンカ( ̄👃 ̄)🍎🍏

、、、ほんのり良い香りがしました

(笑)

ひゃ〜楽しみだな〜

でも身が熟した途端、鳥さんに持ってかれたりして😆

今年は初めての年だし、2個しかないから、ごめんよ( 🍎・ω・)🐦

蕾も可愛い💜🤤🤍💚

デュランタにまた蕾が上がってきました

デュランタも良い香りがするのですが、位置的問題で嗅げない(o´👃`)🌼笑

×

非ログインユーザーとして返信する