nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

よろこび

こんばんは

いやー日に日にアルプス乙女が赤くなって来ましたよー❣️

そういえばこの林檎が赤くなる現象をなんと呼ぶのでしょうね?熟す、、、?🤔✨

知っている方是非教えて下さい🙇‍♀️!

ひゃ〜しかし本当に自分家のベランダに林檎が生ってるなんて😍😍😍

信じられないくらい嬉しいですね〜

来年はもっと実らせる為に受粉をお手伝いしてあげようと思います🌸🖌

今年は蜂さんに感謝感謝です💛🍎🙏🐝

オンブバッタの楽園(´❛-( *`ω´)笑

不思議な事にショウリョウバッタが全然居なくなりましたね

住み分けしているのかな?

それではまた次回🐯

今日は何にもしないで居るつもりでいましたが、思い立つと直ぐ行動野郎でして、、、

ついついやってしまった(笑)

でも、ちょっと自分を誉めてあげたいです

昔ならこんな事絶対無かったですからね、、、😁👏🏅

皆様も1日お疲れ様でした

これからの方は素敵な1日でありますように🙏

×

非ログインユーザーとして返信する