nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

林檎の葉っぱ/雨


【アルプス乙女】

まるで花びらが開くように美しく芽吹いてきました🍎

今年は花が咲くかな?蜂が来るかな?

実がなるかな?食べられるかな?


今日はたくさん雨が降っています

こういう日は植物が生き生きとしていたり

するので好きです


でも今日はなんだか心身共にぐったり

つい弱音を吐いてしまったり

こんなに振ったのはちょっと久しぶりでしたね☔

何とか数枚撮ったけど

【ヒヤシンス・ブルージャケット】

寒くて手が震えて、ピンボケに(笑)

こんな雨の中

待ってましたと喜ぶ蟲達もいますね

去年の写真ですが🐸

早く今年も会いたいです


飼っていた猫🐯も雨でもお構いなし

黄色いカッパを着て雨の中を急ぎ足でパトロールしていました🐅☔


本日も1日お疲れ様でした🐸🌈☮️

×

非ログインユーザーとして返信する