nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

秋の予感

ちょっと夏休みをとっていたナスの花がまた咲き始めました

このアマガエルくんは最近ここがお気に入りみたい

バジル ダークレディー 復活してきました

下に沢山脇芽が

小さくて可愛いし綺麗です

キミは花弁も食べるのね

この後ジッと見ているのに気付いたのか、体を揺らし始めました(笑)

威嚇かな?


そうそうバッタといえば、、、

誰のお腹かわかりますか?

トノサマバッタ。ちょーデカくてビビりました

トラと散歩中に発見し、恐る恐るパシャリ

体大きいからメスかしら?

蝶達はやはりデュランタがお好みの様

セセリチョウは目がクリクリで可愛いです

トウガラシが赤くなってきました

本当に真っ黒な葉が大好きです

まだこれからの季節も活躍してくれそうです🎃


頭の中は秋のガーデニングでいっぱい

ネットで植物を検索しながらニタニタ妄想している時が幸せです

もれなく皆様に一瞬でも和みの時があります様に🐻

×

非ログインユーザーとして返信する