nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

ミニカボチャ

ミニカボチャ定植しましたー!

プチホワイト2号

スイートダンプリング


ちょっと葉の形が違うのね

いやー、うまく育つかなー?

前も言ったと思いますけど、小学生以来の再挑戦です

あの時は何て品種だったんだろう?

今回、いつもテキトーなんだけど

この為にリンカリ肥料買ったり

グリーンの鉢は午前中カインズで買ってきました

丸いタイプと迷ったけど、長方形の方が何かと都合が良いのでこっちにしました

と、いう感じで気合が入っております

いつもちょ〜ゆるゆる家庭菜園ですからね😜


先日バタフライピーティーを初体験

量が少なかったから色薄いけど、綺麗でした

味はあんまりない、香りもない、

でも若干ハーブ感あったような?

気のせいかもしれないけど(笑)

私が何か間違ってる可能性もあるし、、、

レモン代わりにCCレモン入れたら

ほんのちょっとだけ色が変わった(笑)

もっといっきに沢山採れればね〜

今の所多くて1日2つしか咲かないので、、

稲穂が上がってきました!

サトイモの陰で頑張っています

うー!!!やっぱり可愛い!!

ハギ大好きなので、もし大きい庭があったらいろんな種類を植えちゃうと思います

江戸絞りって名前も良いですよね!


では今日はこの辺で

トラがあちこち構えとイタズラしまくってるので、、、

もれなく皆様に一瞬でも和みの時あります様に🦦

×

非ログインユーザーとして返信する