nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

ウォーターマッシュルームのグルグル

コリン バーニングレッド

涼しくなってきたおかげで色鮮やかになってきました

いつの間にか背も伸びて…

そしてウォータマッシュルームにこんなものを発見

渦巻き模様

ウリハムシみたいなのかな?

何でこんなキレイにグルグル食べたんだろう🐛🌀

気付いたら根付いてました。結構放ったらかしてたけど…

意外と強いのね?月兔耳🐰

親株は真夏は中に入れてましたが、最近また外に出してます

挿し木にしてたスーパートレニア咲いてきました👏

ちょうど良い植木鉢がないからPWのポットのままですが…

親株はカツラ化したあと、やはり枯れてしまいました

原因はネキリムシでしたね

オレガノ ケントビューティーも真正面から覗くと中々の美人さんです

ダンギク、この薄い青紫がたまらんです


すっかり秋になりカボチャやサツマイモの誘惑に負けっぱなしです

それでは、もれなく皆様に和みの時が一瞬でもあります様に🖖

×

非ログインユーザーとして返信する