nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

鳥籠からグラス?に移動

ハロウィ〜ン👻🎃

ミニサイズのウツボカズラ

お迎えしてからずっと鳥籠に飾っていたのですが

ジワジワと大きくなるウツボカズラちゃん

鳥籠から出せなくなりそうだなと、日々のんびり眺めていた私

しかし遂に先日

捕虫袋がだいぶ大きくなったのに気付き

はっ!として鳥籠から出しました

やばかったです。もう既にギリギリでした

やっとこさ出しました

捕虫袋破けるかと思ったよ…

良かった良かった

おばけ


丸人参の間引きをしました


ミニカボチャは諦めました…

虫虫の勝利です。完敗しました

もれなく皆様に和みの時が一瞬でも多くあります様に🖖

×

非ログインユーザーとして返信する