nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

落ち葉布団

ネコライオン

壁にハリツキムシ

おっぴろげー


赤トンボが羽根休みしてました

今年も少しは出てきたオキザリス バーシーカラー

花はもちろん。蕾が本当に可愛い!

蕾が可愛い花ってずるい(笑)

うーん、、、なんか今年は今ひとつ

房が小さいし、花があんまり咲いとりゃあせん

曇りが多かったからかなー?

んまでも、顔見せてくれてありがとー!😸

紫でモフモフの萼が見れるだけでも嬉しいです

白萼でピンク花の子もいるんす

とっても可愛いくて連年お迎えしてたけど

いまいち冬越しが上手くいかなくて、今年は見送っちゃった

写真探したけど、良いのがなかった(笑)

ワイルドストロベリー

美味しい思いをさせて頂きました

来年もよろしくお願いします🙏🏻🍓

近くにいるだけで香りも楽しめました

ちょっと高めの位置、顔の位置とかにハンギングするといいかもです!

ミニバラの落ち葉に潜ってました

落ち葉布団?

もう寒いのかな

透き通る様な白い八重の花と

肉厚で艶々銅葉のベゴニア タブレット

お気に入りになりました

来年も育てようかな

ジニア ライムなんかとお似合いかも🤤


もれなく皆様に和みの時があります様に🖖

×

非ログインユーザーとして返信する